top of page

オンラインベビーダンス 教室開催

11月16日、赤ちゃんの健やかな成長を促すベビーダンス オンライン教室開催しました。


「楽しく体を動かすことが出来て、終わった後は心地よいくらいの汗をかくことができました!ダンスの仕方も分かりやすかったです。」


「楽しかったです。大山先生は、子供の様子を見ながらゆっくり進めてくださり、安心して参加することができました。」


「体も温かくなり、家に居て狭い空間でも少し汗ばむくらい運動が出来るのかと驚きました。」


など、嬉しい感想を頂きました!


16日に参加されたママ達は、17日、18日のモーニングベビーダンス タイムに参加!

ベビーダンス のステップと簡単なストレッチで、合計3日間同じメンバーで気分リフレッシュ‼️な楽しい時間となりました。


ご参加の皆様、ありがとうございました😊




ママの「楽しい!」という気持ちや「安心する。」という気持ちを大事にしたいと思ってます。


ベビーダンス は、心地よい有酸素運動になり、気分もリフレッシュされます。

寝かしつけるためにベビーダンス をする訳ではなくても、結果的にベビーダンス のステップは、赤ちゃんにも心地よい眠りを誘う魔法のステップとなってます。

赤ちゃんもママもパパも、幸せな抱っこの時間を過ごせるベビーダンス です。


ベビーダンス 講師

大山かおる


*★*――――――――――――――――

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

掲載データは許可を頂いております。

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。


次回は、11/24火曜日、10時〜11時開催です。

事前申込となってます。


https://peatix.com/event/1707867/view

お申込みは、こちらからお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page