top of page

終ったあとは気持ちも体もすっきりです!

富士見市鶴瀬公民館様へベビーダンス講座をお届けしてまいりました!

沢山のお申込み、ご参加の皆様ありがとうございます。

パパ様のご参加もありました~!ご家族でご参加も良いですよね。

リピーターママさん達にもお会いできて嬉しかったです。

お子様とのリラックスした楽しい時間を、これからも沢山の方に届けていきたいです。

4月からのベビーダンスでも、沢山の赤ちゃんとママに会えますように♪

ご依頼いただきました鶴瀬公民館様ありがとうございました!

StartFragment

*★*――――――――――――――――

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。 掲載データは許可を頂いております。 「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page