top of page

富士見市水谷東公民館様ベビーダンス講座


出張レッスン行ってまいりました!

ご参加の皆様ありがとうございました。

5ヶ月の赤ちゃんから、1歳10ヶ月の赤ちゃん迄一緒に楽しんで頂きました。

とても賑やかな雰囲気でした~♡

水谷東公民館様、ご依頼ありがとうございました。

StartFragment

*★*――――――――――――――――

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。 掲載データは許可を頂いております。 「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page