top of page

9月志木・新座ベビーダンス

志木・新座ベビーダンス開催しました。

開催報告の記事たまっていて遅れて申し訳ありません(汗

リピート参加のママと、初参加のママです。ご参加ありがとうございます。

レッスン後は、お互いの子育てのお話で距離も縮みます(^^)

お子さん同士も、お互いに興味深々で声をかけあってました。

なんのお話だったのかな~?とても可愛らしかったです。

ここでの出会いがきっかけで、少しでもママ同士のつながりに結びついてくださったら嬉しい。

お互いのお子様の成長を喜び合えるママ友さんがいるって心強い。子育ての相談相手、時には弱音をはけるそんなお付き合いになっていったら最高ですね!

レッスンでは、サンバと、最後ワルツにも触れました。

サンバとは違ってゆったり優雅なワルツ。

気分もがらりと変わりますね。

次回は、10月16日火曜日​​

【時間】開場9:40 開催9:50~11:20​​

【場所】ラ・テールスタジオ 埼玉県志木市本町5-22-15志木駅東口徒歩1分​

簡単なハロウィンの仮装(カチューシャや、被り物等)グッズありましたら、お持ちくださいませ!

ママも、赤ちゃんもかわいくしてお写真撮りましょう。

※ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。 掲載データは許可を頂いております。 「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page