top of page

7月9日恵愛病院ベビーダンスレッスン

久しぶりの更新ですが、レッスンは行ってますよ〜!

さて、7月9日は恵愛病院でのベビーダンスでした。 ご参加の皆様ありがとうござます。

抱っこひもの調整をして、

沢山ステップを踏みました。 運動量もしっかりとれたかと思います。

この暑さで、外へ出るのも嫌になりますが、ぜひ、涼しいホールで適度な運動を一緒にしませんか?

まだまだ続く暑さに負けない身体作りに、お子さんとの絆がぐっと深まるベビーダンスで、楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです。 ベビーダンスのステップは、簡単で、すぐに踏めるところが良いところです。 あとは、みんなで動き続ける。 『みんなで。』が結構大事なポイントです。 家で1人だと、ちょっと疲れた、と感じると続かないけど、周りのみんなと一緒だと頑張れたりします。 次回、恵愛病院ベビーダンス教室は、7月30日月曜日です。 お子さんとリラックスして、楽しい時間を一緒に過ごしましょう! *★*―――――――――――――――― 日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。 掲載データは許可を頂いております。 「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page