top of page

さいたま市桜区でベビーダンス開催しました。

6月7日は、さいたま市桜区でベビーダンスを開催しました。

ご参加の3組の親子様ありがとうございました!

そして、素敵な笑顔ありがとうございます(^^)

お子さんも目覚めて、カメラ目線をくれた赤ちゃんもいました~!

月齢も近い赤ちゃん達、とても可愛いです♡

レッスンは、ママ達の上手なバウンスのリズムに、爆睡率100%レッスンとなりました。

ステップを踏むと、嬉しくてテンション上がっちゃうお子さんもいますが、そういったお子様も、徐々に眠りにつく事多いです。

ステップを踏み始めると、気持ち良い揺れにあっという間に寝てしまうお子様も多いので、寝かしつけや、ぐずり対策にピッタリなベビーダンス。

そして、1時間半のレッスン中、しっかりとステップの時間をとりますので、程よい運動量によって気分もリフレッシュし、レッスンが終わるころには、さっぱりとした気分に。

次回、さいたま市桜区でのベビーダンスは、

7月5日木曜日です。

どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。おまちしております!

*★*――――――――――――――――

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。 掲載データは許可を頂いております。 「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page