top of page

日高市高根児童室様ベビーダンス


本日、日高市高根児童室出張ベビーダンスへ行ってまいりました。

10組の赤ちゃんとママのご参加ありがとうございました!

ママの踏むステップに、『キャッキャ』と、テンション上がる赤ちゃんもいましたが、いつの間にか抱っこ紐の中で寝てしまいましたね。

今回は、1歳半前後の赤ちゃんも多かったので、赤ちゃんの重みが良い負荷となったと思います。

『体を動かす機会が少ないので、とても嬉しかったです。ありがとうございました!』

などなど、素敵なご感想を沢山頂きました。

高根児童室様、この度は、ありがとうございました。

*★*――――――――――――――――

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。 掲載データは許可を頂いております。 「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page