top of page

志木市・新座市産後エクササイズベビーダンス開催

更新が遅くなってしまいましたが、開催報告です。

4月17日は、志木市・新座市産後エクササイズベビーダンスを開催しました。

ご参加の赤ちゃんとママ達、ありがとうございました!

はじめてのベビーダンスは、『結構、下半身に効きますね~。』とご感想を頂きました。

ステップが始まって、寝てしまったお子様と、リズムを楽しんでいるかのように喜んで足をバタバタとさせていたお子様。対照的な二人のお子様でしたね(^^)

そんなお子様も、レッスン終盤にはママの抱っこで気持ちよさそうに眠ってしまいました。

次回、志木市・新座市産後エクササイズベビーダンスは、5月8日火曜日です。

お子様の寝かしつけや、日頃の運動不足解消、気分のリフレッシュに、是非、ご参加下さいませ。

抱っこ紐の位置調整させて頂いております。

抱っこの負担が軽減できるようになります!

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。写真は掲載許可を頂いております

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page