top of page

4月2日恵愛病院でのベビーダンスレッスン

本日、恵愛病院でのベビーダンスレッスンでした。

ご参加の皆様ありがとうございました(^^)

暖かな今日は、ホールの準備中から冷房を効かせてレッスンでした~。

ふれあい遊び中、にこにこだった赤ちゃん達も、ステップが始まるとみんなぐっすり眠ってしまいました。レッスンが終わるころ目を覚まし始めた赤ちゃん達は、とてもご機嫌!

ママ達も、とても上手にリズムに乗れてました!

ぜひ、今夜の寝かしつけからベビーダンスしてみて下さい!

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。写真は掲載許可を頂いております

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page