top of page

恵愛病院ベビーダンス教室

本日、恵愛病院ベビーダンス教室でした。

ご参加の皆様ありがとうございました。

春らしい、気持ちの良い季節となりました。

久しぶりの運動のママ達も、音楽を聴きながら体を動かして、汗をかいて気分リフレッシュされる方が沢山いらっしゃいます。

赤ちゃんは、ダンスの間にぐっすり眠ってくれる子も多く、そんな赤ちゃんの寝顔が本当に可愛らしいです!

身体を動かしたい人!

抱っこ紐の調整を見てもらいたい人!

赤ちゃんとのコミュニケーションのバリエーションを増やしたい人!

赤ちゃんと一緒にできる事をしたい人!

などなど、お待ちしてます(^^)

赤ちゃんの成長は早いもの。

今しかできないベビーダンスです。

次回の恵愛病院ベビーダンス教室は、4月2日月曜日です。

会場でお待ちしております~。

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。写真は掲載許可を頂いております

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page