top of page

3月8日さいたま市桜区ベビーダンス

本日、さいたま市桜区にてベビーダンスでした。

ご参加の皆様ありがとうございました!

『サンバのリズムだと、眠りやすいみたいです!』と、ご自宅でベビーダンスを取り入れたご感想も頂きました。

今日のレッスンでは、あっという間に眠りに入ってしまいましたね(^^)

レッスンでは、前半に基本ステップをしっかり踏みます。

と、言っても、円になって雑談交えながら、

ステップする事も多いですよ。

手の振りも交えながらのステップは、

皆さん、ちょっぴりパニックになりながらも、

上手にできてました!

前回に引続きご参加の方からは

『前より、動きやすい!』

リズムに体が慣れたのかもしれませんね(^^)

初参加の方からは『子供と一緒にダンスしている気分になり楽しかったです。』

と感想を頂きました。

そう、ベビーダンスは、赤ちゃんをパートナーとしてステップをします。

それを体感して頂けて良かったです。

次回は、同会場で日曜日開催となります。

4月22日日曜日は、パパとママと赤ちゃんで参加できるベビーダンスです。

ご家族の触れ合い、コミュニケーションの時間を楽しんで頂きたいな、と思います。

ご参加をお待ちしております~!

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。写真は掲載許可を頂いております

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page