top of page

3月6日志木市・新座市産後エクササイズベビーダンス

3月6日火曜日は、志木市・新座市産後エクササイズベビーダンスの開催日でした。

ご参加の皆様ありがとうございました!

お友達同士でのご参加という事もあり、和やかな雰囲気です。

前回のレッスンからご自宅でサンバのステップを取り入れて下さっているママ!お子様、レッスン中もぐっすり気持ちよさそうに眠ってましたね(^^)

『Tシャツ着るの今年初!』

とのことでしたが、みっちりステップを踏むと体もポカポカですね。

季節の変わり目の気温の変化の影響から、

自律神経が乱れやすくなってます。

自律神経が乱れると、イライラする、頭痛、肩こり、眠気、だるさなど症状は様々です。

こんな症状があったら、体を温めましょう。

ゆっくりお風呂に入る、適度な運動などお勧めです。

赤ちゃんのお世話に忙しいママ達は、ゆっくりお風呂につかる暇もなかなかとれないと思います。そんな時は、適度な有酸素運動にぴったりなベビーダンスいかがですか?

次回の志木市・新座市産後エクササイズベビーダンスのレッスン日は、4月17日火曜日です。

皆様のご参加をお待ちしております。

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。写真は掲載許可を頂いております

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page