top of page

2月26日恵愛病院ベビーダンスレッスン

本日、恵愛病院でのベビーダンスレッスンでした。

ご参加の皆様ありがとうございました。

数日前まで、天気予報が『雪』となっていたので心配していましたが、

雪も雨も降らずお天気となり良かったです!

基本ステップ、みっちりステップを踏み続けました。

お子様の重みを感じながらのステップは、『いい負荷!!』とご感想頂きました~!

そして、今日も、お雛様ダンスです。

もうすぐひな祭りですね。

歌いながら、ステップと手の振り付けに苦戦しながらも何度か繰り返すうちに、上手に合わせられるようになったかな、と思います。

始まって1分で眠りに入るお子様、抱っこしても元気だったお子様も、いつの間にか眠りについていました。

皆で踊ると楽しさ倍増のベビーダンス!今日も沢山の笑顔をありがとうございました。

次回は、3月5日月曜日です。皆様のご参加お待ちしております。

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。写真は掲載許可を頂いております

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page