top of page

2月15日抱っこでハッピーベビーダンスさいたま市桜区開催日でした。

昨日2月15日は、抱っこでハッピーベビーダンスさいたま市桜区の開催日でした。

ご参加の皆様ありがとうございました!!

お子様達もリラックスしていました

私の声掛けにも笑顔を向けてくれます

円になって、ステップをしている最中、

皆さんでちょっとした、雑談が続きました。

その間、ステップ踏み続けるママ達!!

凄いです!!

今回初めてのママがほとんどでしたが、

談笑しながらステップ踏めるのって、なかなか今まで無かったですよ。

円の大きさが、少しずつ小さくなって行く様子も、また楽しかったですね(^^)

最後は、体も頭もフル回転させながら、楽しく踊る事出来ましたね。

そして、沢山のご感想もありがとうございました!

皆と踊ると、楽しさも倍増のベビーダンス。

次回は、3月8日木曜日開催です。ぜひ、お待ちしております。

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。写真は掲載許可を頂いております

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page