top of page

2月13日志木市・新座市産後エクササイズベビーダンス

本日は、志木市・新座市産後エクササイズベビーダンのレッスン日でした。

ご参加の皆様ありがとうございました!

2月も中旬という事で、

お雛様ベビーダンスを楽しんで頂きました。

先ずはお歌、ふれあい遊び。

楽しんで反応してくれる赤ちゃん達に、

私も、歌いながら

笑い声が混ざってしまいそうなほどでした(^^)

ステップを始めると、

ニコニコ赤ちゃん達もすーーぅっと眠りにつきましたね。

ラ・テールスタジオは2面に鏡があるので、

ウォーキングステップも

鏡へ向かってステップする形になるのですが、

鏡に映るママ達笑顔で素敵でしたよ~

次回の志木市・新座市産後エクササイズベビーダンは、

3月6日火曜日です。

お申込み既に入ってきております。

皆さんで一緒にベビーダンス楽しみましょう!

本日体調不良でお休みとなってしまったママ達もお待ちしております(^^)

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。写真は掲載許可を頂いております

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page