top of page

1月29日恵愛病院ベビーダンス

本日、恵愛病院でのベビーダンスレッスンでした。

ご参加の皆様ありがとうございました!

先週の雪から寒い日が続いていましたが、今日の日中は少し、寒さも和らぎましたね。

今週の土曜日2月3日は、節分です。

節分ベビーダンス!で豆まきダンスしました。

お子様とのふれあい遊びでは、お子様の笑い声が可愛らしく、その声を聴いたママ達も自然と笑顔になってしまいます。

そんな風景を見る度、私の頭の中は、歌手のAIさんが歌う「ハピネス」のサビがぐるぐるします。

歌詞の抜粋です。

「君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる

君が笑えば すべてが良くなる

この手で その手で つながる」

お子さんが笑ってくれると、本当に幸せです。

リズムステップも、皆さん笑顔で頑張りました~!

最後は、節分にちなんだ、鬼のお面や、恵方巻など持ってお写真撮りました。ちょっと、ラミネートが光ってしまって、飾りの写真が良く見えませんが、ママ達の笑顔はとても素敵です(^^)

まだまだ、寒い日が続きそうですので、皆さん時々体も動かしつつ暖かくしてお過ごし下さいませ。

恵愛病院ベビーダンスは、次回2月5日月曜日です。

楽しく赤ちゃんとステップ踏んで、ぽかぽか体も心も温まる時間を過ごしましょう~!

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。写真は掲載許可を頂いております

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page