top of page

1月18日さいたま市桜区でベビーダンスレッスン

1月18日木曜日は、桜区プラザウエストでベビーダンスレッスンでした。

体調不良によるお休みもありましたが、1組様のご参加ありがとうございました!

マンツーマンという事で、抱っこ紐装着チェックも、ステップもたっぷりと出来たかなと思います。

節分にむけた、童謡とステップで、最後は鬼のお面片手に写真撮りました。

素敵な笑顔の多いママと、穏やかな赤ちゃん。

ステップ中は、気持ちよさそうな寝顔をしてましたね(^^)

レッスンが終わるころ、目を覚ましても穏やかで、笑顔を見せてくれました~。

ぜひ、またお待ちしております!

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

写真は掲載許可を頂いております。

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page