top of page

岩槻区鹿室南集会所でベビーダンス講座行ってきました。

岩槻区鹿室南集会所様にて、ベビーダンス講座を行ってきました。

11組の赤ちゃんとママ達がご参加くださりました。

体調不良等でお休みとなってしまった方もいらしたようです。

早く回復しますように。

こちらのクラスは、春日部で活動の太田イントラの担当クラスとなってますが、先週無事、ご出産され、産休に入られた為、私が代講を務めさせて頂きました。

今回は、クリスマスレッスンという事で、サンタさんの登場もあり、サンタさんに喜ぶお子様、泣いてしまうお子様もいましたね。

そして、動画の撮影もさせて頂きました!

私からの、提案にも付き合ってくださって、皆さんありがとうございます。

産休に入られた、太田イントラに喜んで頂けたら嬉しいですね~(^^)

連続講座最終日の今日は、皆さんとても和気あいあいとした、素敵な雰囲気でした。お互いのお子様の成長も見られて会話も弾みますね♪

【皆さんから頂いたご感想の一部をご紹介致します。】

◆楽しかったです。もっと運動したい、踊りたいと思いました。子供も楽しそうに手足をバタバタしているのが、とても嬉しいです。

◆前期・後期通して参加でき、とても楽しかったです。音楽聞いてニコニコの前期。後期に入ると自分で動きたくなり、家で手遊びなど完コピで自ら動くようになり、成長をダンスを通して感じられる時間でした。ありがとうございました。

◆楽しく、活動できました。ありがとうございました。

◆「先生、出産おめでとうございます(^^)」

楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

◆素敵な曲と振りで、とても楽しく踊れました。

◆楽しかったです!!

これからも、ダンスを通してお子様の成長、ママ達の輪の広がりがありますように。

そして、皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

写真は掲載許可を頂いております。

「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page