top of page

12月4日恵愛病院ベビーダンス

12月4日は、恵愛病院でのベビーダンスレッスンでした。

ご参加の皆様ありがとうございました。

12月、という事で、クリスマスソングです。

曲に合わせながら、歌いながら、有酸素運動になるベビーダンスを楽しんで頂きました。

リズムステップが始まると、気持ちよさそうに眠りについた赤ちゃんたち。

そんな赤ちゃんの様子に、『もう、寝ちゃった~。』とママ達の、ちょっと驚きの声。

そう、ベビーダンスのステップは、小児科医師、産婦人科医師、理学療法士等々の専門的な方々の監修を受けプロの社交ダンサーが考案したプログラム。赤ちゃんが心地よいと感じられ、保護者様の産後エクササイズに最適で、その両者の絆、愛情が育まれるプログラムになっているのです。

頂いたご感想を紹介致します。

◆すごくすごく、楽しかったです!

毎日の生活に取入れて元気に楽しく子育てしたいです。

◆楽しく良い運動ができました。

自宅でもやってみようと思います。

抱っこ紐の正しい装着の仕方がわかってよかったです。楽になりました。

◆良い気分転換になりました!

ありがとうございました!

ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page